夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

2月16日金曜日 ☀

晴れ、爆風、冷涼

 

今日は用事があったんで昼頃に学校行って、帰りに前行ったとんとんラーメンで食べて、お家でらーめん才遊記読んでました。自堕落ですね太りますよ。

 

まぁ太らないんですけどね✌️

らーめん才遊記、いつになったら藤本が出てきてくれるのか読んでたらまさかそんな……ワクワクするラストでした。気になる人は読め。ダイジェストだけ見て知った気になる人は僕が殺します(乙骨)

ラーメンとは何か、美味いラーメン屋とは何か。そんな漫画でした。ラーメン屋になる予定無いですけどね。あと腹が減る。ラーメン発見伝の頃から思ってたけどラーメンの絵が上手い美味い?人は微妙なんだけど。

 

貸してくれた店長、まさか俺にラーメン屋やらせようとしてるんじゃ……

 

めちゃくちゃ触り心地がいい。

 

撮りためてた公の写真無くなってきた……