夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月15日月曜日 ☔▶☀

朝は雨が結構降って、気温も低かったのでM65ジャケットを引っ張り出しました。夕方前くらいから雨が上がって過ごしやすくなりました。

 

お金が無いので今日はバイト。労働は素晴らしいね。バ先の環境がものすごく良いので働きやすい。お客さんがコーラくれる職場ってある?今日は2本頂きました。あざっす。ビール頂くことも。

まかないのナパオライス(なんちゃってガパオライス)。ひき肉の味付けがバツグンでご飯が進む。卵も合う。上に乗ってるピーマンは程よいアクセント。これは美味い。この後、製麺所から送られてきた謎の細麺ラーメンも頂きました。(細すぎてお店のスープには合わなかった。)

俺イチオシのラーメン屋、(仮)麺食堂ぜひ来てね‼️浦和駅から徒歩五分くらいだよ‼️

 

オアーーー