夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月14日土曜日 ☀

今日はいい天気でした。朝は肌寒かったですが、日が昇ると暖かく過ごしやすい一日になりました。

 

肘の怪我で病院行きました。本当はヒロくんと青ラグのイベントに参加したかったんだけど…まぁ割と重症なので素直に行きました。チャリ乗れなくなるよりはマシです。レントゲンを撮り、消毒の痛みに耐えながら涼しい顔で「痛くないっす大丈夫っす」。お医者さん曰く「縫った方がいいんだけど皮膚が足りないから縫えないね」との事。しばらく通院です。

病院が終わり、急いで青ラグ幡ヶ谷店へ向かいます。結局到着は13時過ぎ。ヒロくんを3時間半待たせてしまいました。

マジごめん

幡ヶ谷店ではイベントに伴ってメッセンジャーバッグ等が販売されていたんですがお金が無いので買えませんでした。元々買う予定だったCMWC2023のワッペンを購入。ついでにミシュランマンのワッペンも。金曜日に割れたクリップを買うために代々木店にも行きました。

その後はなんやかんやでGuzman y Gomezというブリトー屋で腹ごしらえ。自分がよく見るゲーム実況者イチオシのお店なので行きたかったんです。メキシカン好きだし。

バリうめぇ

ヒロくんと2人でうめぇうめぇしか言ってませんでした。ちなみに頼んだのはブリトー ポーク、辛さはスパイシー。辛いんだけど頬張ってしまう。お値段は1300円と俺のお財布事情だとかなり厳しいお昼になってしまった、がしかし大満足。一度は食べてみてねマジで。

 

林エリザベス、ぬくい