夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月13日金曜日 ☀

今日もいい天気でした。学校に行く途中に転んでしまったので病院に行きました。骨折していなくて良かったです。

 

なんでコケたか分からないんですよね。グレーチングにペダル引っ掛けたんだとは思うんですけど、ペダルヒットさせるような段差はなかったはずだし、隙間が空いてた訳でもない。謎です。肘エグったのとトゥクリップが割れた程度で済みました。バイクコントロール力上げたいですね。

土曜日は代々木か幡ヶ谷の青ラグでトゥクリップ買います。 京王閣には行きません。お金に余裕あるわけじゃないし特別欲しいものがある訳でもないので。

あー…でもしおんさんが付けていたストラップカバー?は欲しいかも。フィット感が最高だった。

当然お金は減るので日曜日にバイト入れました。ケダモノ、労働です。

 

林エリザベス、やんちゃ