夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

4月27日土曜日 ☀

晴れ、風あり、暑い

 

うぅむ何から話そうか。

 

今日は京王閣競輪場でフリマの日だったんで遊びに行ったんですよ。適当に買い漁って転売でもしたろかなせどりをしようかなと思ってたら 

バカヤロー‼️

小遣い稼ぎに行ったのになんでフレーム買ってるんですか。しかもこのフレーム、シート580トップ560のクソデカサイズ。フォークも無いし。

乗れねーよバカ

でもね、コレ見ちゃったら買いたくなりますよ。BBシェルがイタリア半島の形に抜かれてるんですから。いい買い物でした。8000円

 

んでそのあと行ったのが

東京競馬場。なんのレースやってるかは知らないでとりあえず来てみたら結構人が居る。時間潰すためにちょこっと寄っただけだけどなかなか楽しめた。

 

 

友達が授業あるって言うから武蔵野美術大学に突撃。見事侵入を果たしSpicy Ramen-Flavoured Vermicelli Noodles(春雨ヌードル辛タンメン味)を食すなどした。ついでに卒制展も見てきた。素晴らしいね。受験しなかったけど

そしてこれは武蔵美工デ棟にいたオオミズアオ。もう寿命が近いのか飛べないみたい。

 

コラッッッ‼️