夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

4月29日月曜日 ☀

晴れ、風あり、暑い

 

色々やったよ昭和の日。

とりあえず起きてお部屋の掃除。有り得ん汚い部屋から汚い部屋に様変わり。足の踏み場ができたので良しとしましょう。

そんでヨォドバァシカメラにフィルムを買いに……買ったのはKodak ultramax400。今まではISO感度200使ってたけどちょっと奮発して400に。ポイントで買ったので1円たりとも使ってない。素晴らしいね10パーセント還元。

そのあとは臭い汚いでおなじみデカ宮に行って女の子とミスド行った。

うむ。

 

あと献血にも行きました。400㎖抜かれた。死んだ

 

デヴ?