夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月7日土曜日 ☀

今日はバイトに行きました。うちの自称進クソボケ学校はバイト禁止なのでバレたら怒られてしまいます。バイト自体は中三の頃からやっていたので慣れています。狭いお店で店長と2人なのでとてもやりやすいです。当然お客さんとの距離も近いのでコミュ力は必要ですけど。

 

これ、まかないです。スタミナらーめんの裏メニューです。これがバタクソ美味いです。辛味のある餡と煮干しダシのスープがベストマッチ。1度は食べて欲しいね。

 

日雇いみたいな感じでやっているので、バイト代は当日手渡し。時給千円で6000円いただきました。CMWCで買い忘れたワッペン買いに行きます。そういえばこんなお客さんがいました。6300円の支払いに万札を出し、一言。「お釣りはいらないよ」これが言える大人になりましょうみなさん。

※らーめん屋ですけどお酒が飲めるのでラーメン屋とは思えない会計になることがよくあります。らーめんは1杯600円なので超安いですよ。

 

おいブス