夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月16日月曜日 ☀

朝は肌寒く、セーターを着ようか迷いましたが昼頃に気温が上がって来て汗ばむほどだったので着なくて良かったです。

 

今日はね時間も無いしネタも思いつかんので愛用のバッグの紹介だけしようかなと。

CHROME INDUSTRIES CITIZEN

いわゆるメッセンジャーバッグ。これさえあれば小旅行くらいなら余裕です。大容量。メッセンジャーバッグは普通のリュックと違って蓋?の部分で挟む事が出来ます。

これはやりすぎかも。挟んでないし。

ちなみにこれだけの荷物があっても肩パットのお陰で紐が食い込むことは無いです。そしてなんと言ってもバッグがズレることが無い。肩掛けバッグっていつの間にか体の前に来てること無いですか?でもChromeは大丈夫。

分かるかな?腋の下を通す紐がズレを防いでくれてます。

全てにおいて最高のパフォーマンスをしてくれるChromeメッセンジャーバッグ。オススメです。

 

ハサマリハム