夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

12月31日日曜日 ☀

今日はいつもの口上はナシです。っていうか正直もう辞めたい。という訳で大晦日です。BIG晦日。皆さんどんな一日を過しましたか?俺は何もしませんでしたよ。ヤギ汁飲んで蕎麦2玉食べたくらい。そういや紅白始めて見ました。例年は黄金伝説かガキ使見てるし、去年は自転車乗ってたんで。

さて、大晦日だし誰も読まないだろうしダラダラ書いても仕方ないので今年のベストバイでも書きますかね。

その1

Chrome citizen

言わずと知れたメッセンジャーバッグ。超使いやすいし、だいたい入る。入らなくても無理矢理入れる。雑に使っても丈夫だから壊れにくい。1月に買って気づけばステッカーとワッペンだらけ。好みはあるけど俺は好き。最高🤞

その2

ANCHOR njs&CORIMA AERO

こいつのおかげで今年1年充実したと言っても間違いない。色んな人と会えたし、繋がれたし、CMWCもバイクロアも楽しめた。割れてたけど治したので良しとしよう。デカくてかっこいいね‼️ホイールもバカかっこいい。銀シャマには勝てないけど超いい。最高🤞

その3

NFS2015

ちょい前のゲームだけど下半期すげー楽しめた。車のゲーム苦手だけどこれは良い。かっこいい車で街中ブン回せるだけでアツいのにオンラインなのやばい。これは愛車の240Z、可哀想にベコベコや。

その4

見ずらいけどCMWCのTシャツ

これバックプリントがめっちゃいい。uncle_rinneさんの超かっこいいイラストで最高。これをさいたまクリテに着ていったらuncle_rinneさん本人に声掛けてもらいました。偶然。ステッカー貰ったし嬉しかった。

 

以上ベストバイでした。なんか他にも良いヤツ色々買ってるけど印象強いのはこの4つですね。

 

今年1のベストショットで締めます。良いお年を(もう年越してるけど)