夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

5月4日土曜日 ☀

晴れ、風なし、暑い

 

RUSTOUT‼️

埼玉カートパークで開催されたRUSTOUT、TETSUJINに出場してきた。簡単に言うとピストのサーキットレース。ラッドレースに近いのかな。NJS刻印のある鉄フレームでバチバチにやり合うって感じ。もちろんブレーキは無し。気合いで減速。

何が恐ろしいって、床がツルツルでグリップしない。コケるコケる。実力と運が必要、ビビった奴と油断した奴は負ける。俺も何回コケたか知らんし、レースでも吹っ飛んで予選落ち。悔しい。

でもね、楽しい。すごい楽しい。ピスト乗ってるなら出た方がいい。来年も出ますよ

 

ちゅ