夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

続きです。俺のブログで連続して書くのは初めてかも。

 

DAY2

昨日は炭素自転車、今日は鉄自転車できてくれました。ブリヂストンの古いやつで110mmエンドだそうです。簡単に言うと旧規格ってこと。トレカの三本バトンにカットブルホーンはなかなか"良い"。そうそう、話してて気づいたんですけどパシュートっぽい。

オア---!!!!

今日もラーメンです。ここもオススメされたお店です。ヤベーうますぎる。前日の太平楽も美味いんだけどこっちの方が正直好きです。スープが美味すぎた。何のだしが分からないけどとにかく美味しかったです。チャーシューも脂っこさがなくて肉肉してた。良い

最後は仙台駅周辺で街ブラ。ヨドバシカメラに冷蔵庫を探しに行ったらスマホ販売員に声をかけられ、WiFi販売員に声をかけられ大変でした困っちゃうわ。骨伝導イヤホンには感動した。いいなアレ要らんけど。ヨドバシの後はガンダムサテライト行ったりアニメイト行ったりして楽しみました。アカン散財してまう。さて、みなさんも気になるこの写真は仙台で知らない人はいないというカニの頂点、カニトップです。やっと写真撮れた。

帰りに韋駄天のステッカー刷りました。声かけてくれたらあげます。

終わり

 

畜生(再掲)