夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月1日月曜日 ☀

蜘蛛はまばらで、空気の澄んだ気持ちのいい天気でした。連日よりは気温が低いように感じました。

 

ちょっと今日は疲れました。当事者じゃないけど知り合いがいるのでやたら気にしちゃって。なんのことかは察してください。

 

さて、この前ヤフオクで買ったバッグが来ました。

米軍のダッフルバッグです。1個前のモデルかな?放出品が安く手に入ったのでニコニコ。Chromeのデカバッグよりいいかも知らん。いやぁデカい。旅用のバッグって感じがしていいね。なんでも入りそう。満載になることはそうそうないと思うけどね。

なんか書いてある。FUPUL?名前かも。

 

可愛いね。癒して