夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月2日火曜日 ☁

能登の方では地震が続いています。今年が暖冬なのがせめてもの救いだと思います。豪雪にならないよう祈ります。

 

ちょっと色々起きすぎですね。北陸、韓国、羽田…もう何も起きないで欲しいです。

 

さて、正月があまりに暇だったものでPS2を召喚しました。

今でも現役で動きます。グラフィックは論外だけど。やるゲームは当然、MGS3でしょ。

懐かしいね。久しぶりにできるか心配だったけど没問題。俺の小学校時代を捧げただけあって身体が覚えてる。

オセロット少佐。若い頃のオセロットはねっとりした喋り方で印象深い。当然スタミナキル。その後もザ・ペイン、ザ・フィアー、ジ・エンド、ザ・フューリーをスタミナキルしました。ザ・フィアーがスタミナ回復しちゃうから難しかった。ヴォルギン、ザ・ボスはスタミナキルできるかな?頑張ります

 

叩き起された林エリザベス