夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月3日水曜日 ☁

曇り空で気温が低かったです。動いていれば問題ないのですが、止まると一気に冷えました。ただ、例年よりは温暖なのかなと思います。

 

駅伝のゴール見てきましたよー。速かった。何十km走ってきたと思えない走りでした流石。

 

さて、今日は昨日に引き続きMGS3の話。

左から

スネーク

ザ・ボス(元スパイ)

EVA(スパイ)

オセロット(スパイ)

ここはスネークの拷問シーンですね。この前にソコロフがサンドバッグにされてたけど死んじゃったのかな?正史以外では生存確認されてるんですけど。生きていて欲しいな何となく。

これはシャゴホッドに追いかけられてるシーン。MGSって遊び心あっていいんですよね。ただの潜入ゲームじゃないんです。正直なところ迷彩はザ・フィアーのスプリット迷彩一択。

エンディングはギャン泣きですよ。EVAの震えた声がまた…

だいぶゴリ押しだけどゼロキル達成。ザ・ボスがいちばん難しかった。時間制限の中、CQCでボコされるわ武器はバラされるわ大変でしたけど十何回目かのコンテニューで行けました。むずかった。

それでは

 

パ-ラッパッパ-

 

何ー?