夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月4日木曜日 ☀

肌寒く、風が吹いていました。天気が大きく崩れることはなく、過ごしやすいです。今のところ雪が降る気配はないです。

 

今日もゲームの話します。最近ゲームしかしてないんで他の話ができないんですよね。

さて、エースコンバットやった事ありますか?俺は4、5、DSをやってます。で、今日やったのは5。

THE UNSUNG WAR

しばらく前にやった続きからなので敵とレベルが高い。しかも、対地攻撃用にサンダーボルトで行ったら敵のアグレッサーのフランカーと空戦させられる始末。さすがに無理だったのでラプター出しました。すぐ終わった。強い。やっぱりラプターは最強ですね。4でもDSでも主力で使ってました。ファルケンとかもいいけどね。

そして出ましたトンネル任務。4だとメガリス、DSだとイントレランスだったかな。ただトンネル飛行するだけならサンダーボルトで楽に行けるけど、その前に空戦させられるからナメた機体じゃ行けないんですよね。ちなみに、この任務まだクリアしてません。ラプターぶっ飛ばしてたら墜落しました。何が面倒くさいって死んだら最初からなんですよね。クソ時間かかる。

疲れた。  

 

ちょも……