夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月5日金曜日 ☀

今日はほとんど家の中に居たので外のことはよく分かりません。ただ、夜に外に出た時は結構寒かったです。気温が下がってきているのかもしれません。

 

うーん書くことねぇなぁ。

 

ファッションって難しいですよね。何がオシャレで何がダサいか、正直分からない。訳の分からない奇抜な格好をした傾奇者をオシャレと言う人もいるし、全身ブランドをオシャレだと思ってる人もいる。ダサいと思っていたファッションが好まれていたりもする。奥が深すぎてブラジルに届いてしまうかも。

でもまぁ、自分がかっこいいと思ったファッションを信じればいいんですよね。芯がある人が一番カッコイイからね。

終わり

 

めんこいなぁ