夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月6日土曜日 ☀

連日とは打って変わって陽気な一日でした。ただ、夜になると冷え込んで昼間の服装では厳しかったです。

 

この前千社札の話したんで今日はステッカーの話します。

渋谷とか行くと至る所にステッカーが貼ってあるのを見かけると思います。大抵の人はスルーしてしまうと思うんですけど、よく見てみると結構面白いんですよね。デザインがこっていたり、面白いこと書いてあったり。有名なステッカーがあるとテンション上がります。

これは秋葉原で見つけた東京風紀委員会のステッカー。上の写真は「戦争と家父長制を憎む」っていうよく分からないテプラも貼ってあってなんか良い。ちなみに東京風紀委員会、個展とかグッズ販売もしてるみたいです。

Sadness_TokyoとIDATENSPRINTER。Sadness_Tokyoは知り合いのステッカーです。確か半年前に貼られていたと思うんだけどなんか保護シールが貼ってある。誰だろ。

千社札然り、ステッカー然り、貼るのはアウトなんで見て楽しむだけにしましょうね。

 

おてて可愛いね〜