夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月7日日曜日 ☀

今日は一日中家にいました。気温が低かったのか、家の中が寒かったです。何もしてないとどんどん体温が下がっていくので暖房をつけっぱなしにしてました。

 

放出品っていいなって思うんです。比較的安価に高機能高品質高耐久の物が手に入りますからね。この前買ったダッフルバッグも放出品。

兵士が実際に使っていただけあって味がある。愛用のM65も実際に使われていたもの。

これはワケありと言うかなんというか。ベトナム戦争の頃に、沖縄の米軍基地で働いていたひぃ婆さんがパクってきたそう。タグには74年製造と書いてあったので信ぴょう性は高い。

全身放出品で固めるのはさすがにナンセンスだけど、ポイントで入れるのは結構アリだと思う。モッズ極めます。

 

ノア---