夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月8日月曜日 ☀

天気は良好でしたが、気温が著しく低かったです。かなり厚着をしたつもりでしたが、久しぶりに寒さでガタガタ震えていました。

 

今日はね、推しのね、引退式なの。

げ ん き い っ ぱ い パ ン サ ラ ッ サ

現役馬で初めて好きになった馬がパンサラッサなんです。初めて知ったのは2022年宝塚記念。勝ち馬のタイトルホルダーには申し訳ないけれど、彼よりパンサラッサの方が印象強かった。岡安アナの「さぁやっぱり行った スタコラサッサとパンサラッサ」ずっと耳に残っていて、気付けばドバイを勝っていた。秋天、夢の続きを見せてくれた。名レースを演じたと思ったらサウジでも勝ってしまった。そして引退ジャパンC、最後の大逃げ。世界最強に背中を追わせたパンサラッサ。ありがとうお疲れ様。イクイノックスの子供を負かしてやろう。

 

撮り溜めてたネズミの写真が消えちゃった🥺