夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月20日金曜日 ☀

今日は少し気温が高く陽気な一日でした。いつもより眠かったのであまり記憶がありません。ずっと寝ぼけていました。

 

最近お出かけしないので話のネタが無いんですよね。秋服買ったので出かける準備は万端なんですけど……ちなみに明日は家で課題やります外に出ません。

秋服はセカストで買いました。大体いつもそこで買ってるんですよね。古着好きだし安いので。

「秋服買うぞ〜」って行ったら結局1時間以上お店にいました。服買う時っていつも時間かかるんですよね。手持ちの服に似合うのか、頭の中で組み合わせていたらいつの間にか1時間。予算が少ないんで入念に吟味しないといけないんです。家で着替える時も時間かかるんです。鏡の前でアレじゃないコレじゃないと言いながら30分。遅刻です。ダサい格好は出来ないので仕方ないですね。

それでは、TPOを弁えて良いオシャレを。

 

林エリザベス、脱出を試みる