夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月21日土曜日 ☀

今日は通院以外ずっと家にいました。昼ご飯を食べたあと昼寝しました。特に何も無い一日でした。

 

日課題やるつもりだったんですけど課題忘れたんで暇になりました。うわーん。何やろうかと考え中です。パレサイがあるなら行ってもいいけどなぁ、一人じゃなぁ。今候補に上がっているのは競輪場と競馬場です。近くにあるんで。競馬はちょっと前に見に行ったんですよね。テレビで見るのとは違いますね。迫力が凄いし、パドックではお馬さんが可愛い。

おめかしした誘導馬もいた。そういえば明日は菊花賞ですね。京都なんで行けないですけど。

競輪は行ったことないんですよねどうなんだろう。その辺は明日決めますわ。

 

さっきで丸まってて可愛かったのに、