夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月24日火曜日☀

昨日より朝が寒く感じなかったです。昼は暖かく、日が落ちてからでも寒くなかったです。今日くらいの気温が1番過ごしやすいかもしれないです。

 

Twitter(現:X)で修学旅行が話題に上がったのでその話でもしようかなと。ただ、長くなるので明日明後日と分けてやります。ネタも尽きてたし。

コロナが少し納まった2022年の12月、石垣島に行ってきました。人生二度目の石垣島。前回行った時は確か新石垣空港ができる前だったかな。飛行機が着いてみると外はあいにくの天気。雨が上がって直ぐみたいです。12月だって言うのに半袖で十分な気温。ワクワクしながらホテルの送迎バスに乗りました。ホテルの前に沖縄の伝統的な民家がある観光地に寄ったんですが名前を忘れました。なかなか面白かったです。

一日目はそれで終了。ホテルにチェックインしてつかの間の休息。ロフト付きの5人部屋。運動部3人、文化部2人の格差が生まれそうな部屋割ですが結構仲良くやっていました。

左からサッカー部、バスケ部、合唱部。

沖縄料理のバイキングを食べこの日は終わりました。美味しかったなぁ。

 

立った‼️林エリザベスが立った‼️