夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月23日月曜日 ☀

朝から気温が低く肌寒かったのですが、日が昇ると暖かくなり寝てしまいました。気温が大きく変わるので、簡単に羽織れるものがあるといいです。

 

眠い。一日中眠いのは何でですかね。6時間半は寝ているはずなんですけど。 足りないのかな?人間は寝るために起きているって聞いたことがあります。変な生き物ですね。

俺の脳は退屈だと判断したら強制的にシャットダウンするみたいです。退屈な授業や退屈な作業。退屈なゲーム等々。もし脳が人生を退屈だと判断してしまったら一生眠りについてしまうのかな。

 

眠そうな林エリザベス