夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

11月30日金曜日☀

日が沈むまで外に出なかったので天気が分かりません。多分晴れていたと思います。暖房がないと厳しい一日でした。

 

あまりの寒さに縮こまる身体にムチを打ってセカストに行ってきましたよ。ピンチケのアタシ御用達です。前は秋服を探しに、今日は冬用の上着探し。

お財布と相談しながら見て回った挙句、1600円で知らんアパレルの上着を買いました。バックに蛍光色のロゴがプリントされてたんで、夜チャリ乗る時いいかなって…

ついでに猫ちゃん(1900円)も。

ファッションセンスはひとまず置いておくとして、古着は安くて良いですよね。私服は下着以外古着が基本です。ちなみに、今日はジーパンと靴が古着でした。総額3000円。リーバイスとUSAコンバースで3000円ですよ安いですね。

 

そうそう、古着と言ってもビンテージじゃなくてUSEDですから。ピンチケにビンテージ物は買えないです。正真正銘のビンテージ物はM65だけかな。

このM65、曾祖母が沖縄米軍基地で働いていた時にパクってきたらしいです。年代までは分からないけど多分ベトナム戦争の時かな?だといいな。

オチは無いです終わり

 

手のり毛玉、始めました。