夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

12月1日金曜日 ☀

空気が澄んでよく晴れていました。ただ、関東住みにとって厳しい寒さの一日でもありました。室温があまりに低いと林エリザベスが死んでしまうので暖房を入れました。

 

うわーんネタがありません‼️なぜだか知らないけど謎の使命感に駆られて毎日ブログ書いてるんだよネタも尽きるよ労っておくれよぅ。

という訳で明日は待ちに待ったバイクロア秋ヶ瀬です。(拍手

1年ぶりのバイクロア、非常に楽しみであります。いつかは出てやるぞと思っていましたが明日ついに出ますよ。やったぜ。赤い競輪自転車でシクロクロスやるバカです応援してね。知り合いも何人が来るみたいでニコニコです。いい日になるといいな。

それでは

 

哀愁漂ってて笑ゥ…