夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月26日金曜日 ☀

今日も風が強く、朝は大変でした。最近は強風の日が続いて窓の外では甲高い音が鳴っています。

 

ラーメン行ってきました。例によってラーメンの写真はありません消えましたすみません。

七里駅のすぐ近くにある「とんとんらーめん」。昔からの店構えで結構好き。席はカウンターのみで厨房を見渡せる。平ざる使ってたのが印象的。おすすめを聞いたら「こってりラーメン」との事で注文。暫くしてラードとネギがたっぷり浮かんだラーメン登場。紅しょうががいいアクセント。美味い。ちょうどお腹が空いていたのもあって箸が進む。細麺で俺の好み。普段は脂の浮いてないラーメンを食べているけどこういうのもたまにはアリかも。

 

そういや桐島聡が発見されたとか。確定じゃないから「桐島90%」と言うことで

 

ぬおー