夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月20日土曜日 ☔

気温が低く、一日中雨が降っていました。弱い雨が長く降っているので凍結などが心配です。明日は雪が降らないといいです。

 

今日はね、バイト。あいにくの天気で客入りはイマイチだけど、閑古鳥が鳴くほどではなかったかな。手隙の時間は店長とラーメンの話をしたり漫画の話、お笑いの話とか色々。趣味が合うので話も弾む。俺の好みを熟知しているので俺の口に合うラーメン屋を紹介してくれる。持つべきものは良い店長だね。

まかない。セメント(800円)とモヒカンご飯(300円)。セメントは煮干しの旨みたっぷりスープを1口すすると口の中を煮干しが泳いでる感じ。モヒカンご飯はジャンキーな味でこれまた美味い。バカ飯。

セコセコ働いてお小遣い貯めて散財。楽しいね。

 

Chu……