夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

11月10日金曜日 ☁▶☔

朝は曇っていましたが昼前から降り始め、降ったり止んだりしていました。日中でも気温が上がることなく秋らしい気温でした。

 

寝てる時、夢って見ますか?

良い夢だったり悪い夢だったり。でも起きた時にはそのほとんどを忘れて、夢を見ていたという感覚しか残らない。何なんですかねアレは。

最近は良い夢を見たという記憶が無いです。起きた時にあるのは、胸糞悪い小説を読んだ後みたいな感覚。大体いつも人が死んでいて、自分はその犯人探しをしているような気がします。そして自分が殺されそうになるその刹那、目が覚める。今が現実である事を必死に確認して安堵する……誰か夢占いして下さい。

 

大脱走