夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

11月7日水曜日 ☀

昨日よりは弱いですが、朝は風が強かったです。昼間は11月とは思えない暑さでしたが夕方頃にはとても冷え込みました。

 

漫画好きですか?

今はあだち充のタッチを読んでるんですよ。ただの野球スポ根漫画じゃない、結構複雑な人間関係が描かれていて面白いんです。そして何より絵が好き(ハオ)。

面白い漫画って絵がちょうどいい塩梅なんですよね。緻密でリアルな絵で息を飲む漫画もあれば、そんなに上手くないのに引き込まれる漫画もある。野球漫画で「ワンナウツ」っていう漫画があるんですが、これは後者でした。

ちなみに俺が1番絵が上手いと思う漫画家は大友克洋。緻密でリアル、人を描くのがとても上手いです。是非1度AKIRA読んでみてください

さいね。もちろんワンナウツも。

それでは

 

ズモモ