夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

11月7日火曜日 ☔▶☀

風の音がうるさくて朝早く起きてしまいました。昼頃まで雨が降っていましたが夕方頃は晴れてくれました。

 

車好きですか?

昔はトミカでよく遊んでましたね。トミカトミカプラレール‼️まぁ、車とは言っても色んな種類がありますね。スポーツカーやスーパーカー軍用車や働く車etc……そんな数ある車の中でも俺が特に好きなのがバブルカーと呼ばれる車。

これはBMWイセッタ。本家イソ・イセッタは三輪だけどこれは四輪だったかな。この車の最大の特徴はなんと言ってもドア。両サイド車に挟まれても外に出られるように前開きなんだとかじゃないとか。いつかは乗ってみたいけど買える年齢になった時には博物館にしか残ってないかも。

古い車って素晴らしいデザインのものが沢山あって魅力的なのに、如何せんパーツが手に入らないし動くものが少ない。見た目はそのままに中身はEVみたいにできないかしら。

 

接写 林エリザベス