夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月12日金曜日 ☀

なかなか気温が上がりません。外に出ると寒さが辛いので、暖房の効いた部屋か布団の中しか安全な場所がありません。

 

明日は共通テストらしいですね。頑張ってください。そういえば僕のお友達の酸欠君も共テ受けるらしいです。

 

さて、最近のマイブームは昔の競馬の名レースを見ながら昼飯を食うことなんですよ。今日は2000年マイルCS、レコード勝ちしたアグネスデジタルを見ましたよ。

ヤバいっすねこのレース。錚々たるメンツで淀みなく進んだレース。最後の直線で抜けてきダイタクリーヴァダイタクヤマト、勝負は決まったかと思った刹那、ズームアウトしたカメラに映ったのは恐ろしい末脚で迫ってくる栗毛の姿。「大外からアグネスデジタル‼️大外からアグネスデジタル‼️アグネスデジタル的場均‼️」

ご飯が進みました。

 

覗き魔