夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月13日土曜日 ☁▶❄

厳寒の共通テスト当日でした。朝から芯まで冷えるような風が吹いていて電車を待つ時間が苦痛でした。夕方から夜にかけては初雪が降りました。

 

今日はね原宿のギャラリーをハシゴしてきましたよ。好きなアーティストさんの展示会初日だったんでワクワクニコニコして行きました。

これは一目惚れして買っちゃった絵。このアーティストさんの事は全然知らなくて、展示会で一目惚れです。かっこいい。電Qさんってアーティストさんです。

これは戦利品。メインのお目当てだったkaroooomeさんのポストカード等々。電Qさんの名刺も。ヤバ!

そしてこれはもうひとつ、Masato Yamaguchiさんと東京風紀委員会の展示会。30号?大きめのキャンバスに描かれた女の子。描き方は聞きそびれたけどステンシルかな?先に行った美少年展とはまた違う雰囲気で良かった。

ダメよ。ゼッタイ‼️

 

白飛びネズミ