夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

10月26日木曜日 ☀

今日は程よく涼しかったので運動に適した一日でした。 放課後は病院に行ってからシオンさんの家に行きました。色々お話出来ました。

 

修学旅行回想録3日目最終日です。

3日目の最初は海中を観察できる遊覧船に乗ってウミガメを探しに行きました。2頭くらい居たかな。

ウミガメ良かったんですけど、ココにはさらに素晴らしい動物が…… 

 So cute……

野良だけど一応世話されてるのかな?人馴れしてて可愛かったです。ちなみにウチナーグチで猫はマヤです。

海遊びの後は商店街にお出かけしました。念願のA&W.。バチボコ美味いてます。しかもルートビア飲み放題。恐ろしいね。

ショドピングしながら商店街の奥へ行くと……

Oh マブヤー……

こんなところに俺のヒーロー、琉神マブヤーがいるなんて。感激です。

楽しかった修学旅行も終わりの時間が。今度は友達と行きたいです。友達募集

 

怪奇‼️二足歩行ハムスター‼️