夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

2月23日金曜日 ☔

雨、風なし、寒い

 

みてみて‼️お絵描きしたの‼️

 

今日何したかと言うとお絵描きとフィギュアの続きですね(忘れてないすよ)

久しぶりにお絵描きするとなんにも湧かなくて筆が進みません😤😤😤やっと絞り出した2枚です。

 

さてフィギュア。

大きな進展は無いですが、細部の手直しや修復をしました。ちょっとご紹介。

これ、膝の細い部分にヒビが入ってしまったので治しているところです。隙間がほとんど無かったため、デザインナイフでヒビを拡げて瞬着を流し込みました。ただ瞬着は固定するだけなので、凹んでいる部分は粘土を盛りました。

ほぼ独学なので正解かどうかは分かりませんが確実です。

 

おねんねしてる