夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

2月22日木曜日 ☔

雨、微風、寒い

 

猫の日ですฅ •  • ฅ

 

さて、今日は朝からマンガデイです。

むはは

ずっと読みたかった大友克洋のマンガ、一気に読んじゃいましたよ。

なかでも童夢は良かった。超能力バトル。バトルシーンの描写は素晴らしい。最後の見開き顔アップの迫力たるや。AKIRAの前に読みたい。

ハイウェイスターは短編集みたいな感じ。コミカルからシリアスというかアダルトというか。

気分はもう戦争さよならにっぽんは大きな筋に沿って話が進んでいく。気分はもう戦争は結構面白かった。まとめ方は微妙な感じだけど、映画かドラマを見ているような感じ。コミカルとシリアスとアダルトとグロテスクをミキサーで混ぜたような。

まぁ批評家じゃない文系でもないボクの感想をアテにしないように。

 

きゅるんっ