夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

2月24日土曜日 ☀

晴れ、微風、冷涼

 

今日はブスこと酸欠くんと原宿までライド。目的はダブルベースのU字ロック。

ラバーは付いてるけど上から青ラグのコットンバーテープを巻き巻き。派手すぎるかも。

 

そうそう行く途中でこんなことが。

F**K‼️

なんでか知らないけどパンクしました。寿命なのかな。クリンチャーならまだしもチューブラーでパンクはダルい。しかも出先。

ただ俺様は偉いのでシーラント入れてます。何とか塞がったかな。帰りは問題なく走れました。チューブラー使う人はシーラント入れるのもアリかも。山奥でパンクしたらダルいぜ。

           

            \ステイ‼️ステイ‼️/