夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

11月23日木曜日 ☀

勤労感謝の日だったので一日中寝ていました。寝すぎて頭が痛いです。気温は暖房を入れなくても、部屋着で過ごせるくらいのでした。

 

久しぶりにお絵かき帳開いたんですよね。暫くお絵かきしてなかったから、最初は全然描けなくて悔しくて首を吊ろうかと。悲しいかな 、顔の描き方すら忘れてしまった。この前覚えたデフォルメキャラすら描けないとは情けない穴があったら入りたい。

そんなこんなで描いていたらやっとまともな絵を描けました。

煽り顔むつかしかったけど描けてよかった。煙緋かわいいね。

お絵描きの感覚忘れたら面倒なんで時々描くようにしますわ。めざせお絵描きの王様、絵描キング

 

寝起き鼠