夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

11月22日水曜日 ☀

抜けるような青空が広がる一日でした。乾燥していましたが、室外機のおかげもあって喉が乾くことは無かったです。

 

旅行好きですか?

自分は旅行が大好きです。旅行の必需品と言えば自転車ですね。新幹線で行く時は輪行で、たまに自走する時もあります。なんでわざわざ重くてデカい自転車を持っていくかって?自転車があった方が倍楽しめるからですよ。旅先の行動範囲が広がるし、その土地をよく知ることが出来る。今でもたまに思い出しますよ。あそこはキツかった、あそこは景色が凄かった、無人駅で2時間待たされたとか。

北陸旅行は楽しかったですね。だいぶ前ですけど。飯は美味いし、景色はいいし、走ってて楽しいし、無人駅で2時間待たされるし。また行きたいね。

 

監獄かも