夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

3月7日木曜日 ☀

晴れ、風あり、寒い

 

今日は教習所休みなので家でダラダラしてました。連日の雨で汚れたチャリのメンテナンスしたくらい。

 

俺様のメッセンジャーバッグ、バカみたいにワッペンが付いていることでお馴染みですが。

でん。

全部手縫いで付けてるんですよね。努力の跡。頑丈なターポリンに分厚いワッペンを縫い付けるワケだから針が全然刺さらなくて指が痛い。やっと何とか付けられました。

……やりすぎだねコレは。無秩序にワッペン付けてたせいでゴチャゴチャうるさい。

以上バッグが個人情報でした。

 

でヴ