夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

2月14日水曜日 ☁

曇り、風あり、陽気

 

バレンタインデー

さて、ハムスターを食んでたら一日が終わってしまった訳ですが。

 

劇場版パトレイバー観たいなーって言って既に半世紀。時間あるけどDVD借りに行く気にはなれないナマケモノなので✋。サブスク?入ってねぇよ黙れ。

ちょっと前のアニメ観たいお年頃になってきた訳ですが、、、パトレイバーの他には攻殻機動隊とかAKIRA以外の大友作品とか、今敏作品とか。酸欠くんイチオシのカウボーイビバップとか店長おすすめのトップをねらえとか。俺様、無限の暇を持て余しているので今のうちに観ようかな。

 

そうそう、大友全集とナウシカ原作全巻ください。

 

にょ