夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

2月10日土曜日 ☁

曇り、風なし、寒い

 

バイトしてきました。まいど

 

どうも著者です。へへ

さっき原神のガチャ引いたら推しが出たんです。へへ

という訳で皆さん、"推し" 居ますか?まぁ誰しも1人は居るでしょう。

「俺様はヲタクじゃないんで✋🤓」とかいう奴は僕が殺します(乙骨)

"推し" がいない奴は人として信用できないですね。間違いない。自分の癖に正直になりましょう。

そこまで言うならお前の "推し" を言ってみろよってね。

まずは1人目、さっきガチャで出た 煙緋 。ガチで良いです煙緋は。もうね可愛い声がいいお姉さん最高。

さて次は、NieRシリーズから A2 。ロングもショートも最高です。背負ってるものがデカすぎる幸薄すぎて辛い笑って。

NieRシリーズ続きます。カイネ さん。余りに口が悪すぎるのでピー音が付くことでおなじみのお姉さん。顔よし声よし服装よし。ちなみにゲーム内で10回下着覗くと殺されます(ガチ)

8000年の間、罪を背負い続けた デボルさんポポルさん。図書館にいる優しい双子の姉妹24歳酔うとニャーニャー言います。わりぃ、おれ死んだ(ルフィ)

とまぁこんな感じ。歳上お姉さん好きですね誰のせい?さあみんな自分の癖を解き放て‼️

 

きょうはいきなりアクセル踏んじゃったから読者のみんなを置いてけぼりしちゃったね🤓🙏

おわり

 

フワッフワモチモチ