夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

2月9日金曜日 ☀

晴れ、風なし、冷涼

 

今日はお出かけしてきました。原宿です。シチーボーイなので✋

最初に行ったのは、シーモアグラスっていう絵本がたくさん置いてあるカフェ。雰囲気が良くて何回か行ってる。今回頼んだのはプリンセット。プリンとホットチャイ(写真は無い)。ここのプリンの何が素晴らしいかって"かたい"んですよね。濃厚プリン。

これはラム入りのチャイ。前回行った時に頼んだやつ。プリンの他にチャイがおすすめ。

 

そのあとはChromeIndustriesのストアに行ってポーチ探し。愛用CTZにつけるいい感じのポーチを探しに行ったけどグッとくるのは見つからず、大人しく帰りました。

 

最後に青ラグことブルーラグに行ってワッペン探し。代々木店と幡ヶ谷店行ってフィニッシュ。楽しかった。

おわり

 

にょ