夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

1月24日水曜日 ☀

よく晴れて過ごしやすい気温でしたが、北風がかなり強かったです。向かい風があまりに強くて前に進めないほどでした。

 

風つよすぎ‼️遅刻するわ‼️ガハハ

 

という訳で今日はゲームの話します。NFS2015(以降2015)

最近2015ばっかりやってるんですよ。愛車の240Z……はガレージに入れて、レース用のポルシェ911で架空都市ベンチュラベイをブン回してます。ただブン回すだけじゃなくて、もちろんレースもやります。「レジェンドホイール」っていうスプリントレースで命かけてます。1秒1秒を削るために金を稼いでパーツを買って、本当は付けたくないけど、タイムを縮めるために歯を食いしばってエアロパーツでゴテゴテにしたり……etc。目標タイムは1分15秒。

3番目が俺。この時は24秒。今現在は削りに削って19秒。いやー無理じゃね?あと4秒⁉️クソ速ポルシェに完璧なライン取りで19秒なのにあと4秒も削るの無理やで😁ニカッ

はぁ……おやすみ

 

オア---