夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

12月24日日曜日 ☀

天気は良かったのですが、気温がとても低かったのでお出かけ日和ではありませんでした。ただ、クリスマスイブだけあってカップルは多く見られました。

 

クリスマスイブでもバイトをして年末に散財する男です。宜しくどうぞ。

 

今日は何の日ですか?そうです有馬記念です。

残念ながらまだ見てないんですが、話に聞く限り熱い勝負だったようですね。復活の名コンビ、武豊とドウデュース。今回のレースで引退するタイトルホルダー。今年最後の大1番、あなたの夢はどうでしたか?

 

私の夢はジャパンCで一区切りです。今度は産駒に夢を託します。絶対に引退式見に行くから。

 

撃、ハ ム ス タ ー