夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

12月17日日曜日 ☀

よく晴れて青空の映える一日でしたが、気温がとても低く強風が吹き荒れていました。あまりに風が強かったので自転車のハンドルを取られそうでした。

 

読まないのに本を買ってしまうことで有名な私ですが、この前また買ってしまいました。

昔は「本の虫」と言われるほど読書してたんですけどね。いつからか読まなくなりました。多分スマホのせい。こうはなるまいと思っていた人間になってしまった。とは言っても本が嫌いになった訳じゃあないですよ。気力が起きないだけ。だから1度エンジンがかかれば集中して読みますよ。スティーブン・キング読みたいね。

 

伸び