夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

12月18日月曜日 ☀

よく晴れて冬らしい一日でした。ただ、昨日に引き続き風が強かったので朝は向かい風で一苦労でした。

 

イーストンのアルミ棒(553mm)を手に入れたので早速anchoにつけてみることにしました。

良いかも。

今まで100mmステムにトラハンだったので、街乗りには向かない仕様でした。なんと言っても手が痛くなる。トラハンって上持つと超キツい。よくこれで佐渡イチしたな。

試走してきました。まぁ寒すぎて秒で帰って来たんですけどね。乗った感覚としては楽しい。今までライザー付けたことないんで新感覚です。問題があるとしたら、ハンドリングがクイックすぎること。ステム長80mmか90mmなんですけど、そのせいか結構扱いづらい。まぁ慣れですかね。今週はこれで行きます。

 

至上の幸せ