夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

12月16日土曜日 ☀

よく晴れた12月とは思えない陽気の一日でした。普段は家で寝ていますが、今日は少し出かける気分になったのでラーメンを食べに行きました。

 

前に話したかどうか忘れましたけど、今日は我が家の畜生の話します。

この愛くるしい毛玉、俺が飼ってる訳じゃないです。飼ってるのは妹。俺が異常なほど可愛がっているだけ。その名を「林エリザベス」。

畜生の分際で一国の女王の名を名乗るとはいい度胸。ただし、こいつには品性の欠けらも無いです。いつまで経っても噛んでくるし、部屋に放つとその辺でウンコするし、この前なんて小さい穴に詰まってたし……ちゅき。

好物はくるみとひまわりの種。あげると永遠に口の中に詰め込んでいる。ひまわりの種を剥くスピードはピカイチ。ギネス獲れます。

俺が手を伸ばすと寄ってくる。畜生道に落ちた者同士、通ずるものがあるんですかね。噛むのはやめて欲しいけど血が出たんだよこの前。いたかった

こっち見んな