夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

12月5日月曜日☀

紅葉していたイチョウも葉を落とし始めました。空気が澄み、気温も下がり本格的な冬が近づいて来ました。

 

今日は友達と家で桃鉄やりました。十数年ぶりですけどめちゃめちゃ面白いですね。時間を忘れて熱中できましたいや良かった。やったのは3年と8年、日本マップとワールドマップ。ボンビーをなすり付けたりキングボンビーを食らわせたり、地球の裏側に飛ばしたりしてもう大興奮。借金数十億背負わせた時は快感でした((

2人であそこまで盛り上がったんでフルメンバーだとどうなる事やら。

 

とんでもなく眠いのでこの辺で。

 

カブトムシのサナギ