夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

12月3日日曜日 ☀

よく晴れて気持ちのいい一日でした。気温はかなり低く、日が昇る前は0度を下回ったそうです。

 

バイクロア2日目行ってきましたよ。今日はレース無いんでゆっくり見て回れました。昨日大興奮だった6wheelsは少し入れ替えがあった様です。

ヤベーかっこいい。いつかこんなクルマに乗りたいな。

NITTOブースで買い物もしました。エンドキャップって言うスモールパーツです。

好きな文字を入れてもらえるとの事で、インスタのID彫ってもらいました。

さて、今日の目玉レースのマイクロハリーの時間がやってきました。16インチ以下のスーパー小径車で行われるレースです。これがめちゃくちゃ面白い。いちばん興奮したかも。

ちっちゃい‼️

小径車と言って侮ることなかれ。めっちゃ速いです。来年は出ます。

そして最後のレース、オウルクラス。バイクロアと言えばのレースです。色んなキャラクターに扮した魑魅魍魎が秋ヶ瀬の森で百鬼夜行しました。写真は撮ってないです。ガヤ入れるのに忙しかったんで。気になるなら見に行けよ‼️楽しいから‼️

という訳で2日間に渡るバイクロアも終了です。めちゃくちゃ濃い2日間でした。楽しかった‼️

シオンさんたちもありがとうございました‼️お疲れ様でした‼️

 

フィット…