夏休みの日記(延長戦)

日記が1週間続いたこと、ないんですよね。

11月19日日曜日 ☀

朝は気温が低く、冷たい風が身に沁みました。昼頃には気温が上がって来て暑さを感じるほどでした。

 

今日は荒サイフリマ行ってきましたよ。……金無いんですけどね。なんで買うものは厳選しなければいけません。買うなって言わないでよ。

新品未使用のビンテージコンポ、超綺麗なスギノのBB、チェーンリングやチタン製のNJSホイール。そんな中から選ばれたのは、ラグでした。

本当はね、コロンバスのパイプが欲しかったんですよ。でもお財布見たら万券が1枚もない。オワリオワリ。来春はお金たくさん握りしめて行きます。

頭痛いんで今日はここまで。フリマ後のライドは明日話しますねおやすみ。

 

アホ面畜生